2010年12月23日木曜日

出張できました。

36歳 T.M様

私は名古屋に住んでいます。もちろん仕事も名古屋です。

疲れが溜まるとすぐにマッサージに行きたくなります。

会社の同僚から、大阪に良いサロンがあると聞き

出張が丁度あるので、ワヤンキラに足を運んでみることにしました。

聞いていたように、アジアンテイストのお店で、すごく落ち着きます。

お部屋もプライベートを重視した、完全個室といゅうのも気に入りました。

同僚が、「ココのマッサージすごいよ!新感覚だった。」

と言っていたので、楽しみにしていました。

受けてみてビックリ!!新感覚とはこういゅうことかとビックリしました。

東京にもお店があるそうなので、東京出張の時はまた行ってみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿