2010年12月16日木曜日

フェイシャル

23歳 W.R様

エステは行った事が無かったですが以前から興味はありました。

私の周りの先輩は月に一回エステでフェイシャルを受けてるそうで

行った次の日は肌がつやつやになっていました。

先輩に「フェイシャル受けた方がいいんじゃない?リラックスもするし一回行ってみたら?」

と言っていただいたので、自分で行きたいお店を探したいと思いワヤンキラを見つけました。

男がフェイシャル?って思われるんじゃないかとビクビクして行きましたが

スタッフの方の方の対応も良く安心して任せられると思いました。

身体のマッサージは何回か受けた事がありますが顔は初めてだったのですが

すごく気持ち良く、パックとかもした事がなかったので気持ち良さについ寝てしまいました。

先輩がエステに通う気持ちがわかりました。

また行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿