2010年12月2日木曜日

贅沢な2時間でした。

N.A様 40歳

あ~疲れが溜まった…。

こんな時は何がなんでもマッサージに行きたい!

と思い立ちすぐにネットで検索してみました。

待てよ…そういえば前に行ったサロンで夜遅くまでの所があったはず、と思い出し

久々にワヤンキラに来ました。

お店を入るとスグに癒しの空間。音楽やお水の音に癒され、部屋にスグに通してくれました。

完全プライベート空間でこれも、ワヤンキラを気に入っている一つです。

今日はものすごく疲れているし、奮発してスペシャルコースを受けてみようと思いました。

二人のセラピストの呼吸の合ったマッサージに驚きつつ私は寝てしまいました…

起きると体がうそみたいに軽くなっていてビックリしました。

疲れが溜まりすぎる前にトリートメントを受けるのが

おすすめと聞きまたちょくちょく来たいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿