2011年12月10日土曜日

仕事の後のフェイシャル

29歳 M.K様

休日出勤で昼前には仕事が終わりました。

このまま帰ろうかとも思ったのですが、せっかくボーナス出たので何か自分にご褒美を

と思い、ワヤンキラさんでフェイシャルを受けました。

昔は、何か買わないともったいないと思っていたのですが、年齢を重ねて行くと

本当に、価値のある物は自分にとって満足が出来る時間だと最近思う様になりました。

そんな事に気付かサせて下さったのが、ワヤンキラさんでした。

個室で普段する事のない時間を味わう事が出来る事が、明日からの仕事の活力になると感じております。

また、月に1回は自分へのご褒美として来たいと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿