2011年11月20日日曜日

たるみがなくなった

H.Y様 35歳

最近になって顔のたるみが気になってきました。

エステはなんとなく行きづらいし勧誘されるのは嫌…

でも気になるので探してみようと思いHPで検索してみるとワヤンキラを見つけました。

押し売りや、勧誘は無いみたいだし勇気を出して行ってみると

アジアンテイストの落ち着く雰囲気でしたしスタッフの方も対応が良く、緊張も解れました。

小顔スリムメンズフェイシャルコースを受けましたが

コース終了後は、

自分が、こんなにたるんでいたのか…と思うくらい引きあがりました。

継続して通うほうが効果が出やすいと教えて頂いたので

月に2回くらい来れるといいなと思っています。

都度払い制度なのでとても安心感がありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿