2011年10月30日日曜日

すっきり顔に!!

Y.R様 22歳

冬場になると、あごの辺りが乾燥してしまい、カサカサになってしまう事が多いですが

今年は冬になる前に悩みを解消しようと、フェイシャルっもやっているワヤンキラさんに初めて来ました。

他のメンズエステも見たのですが、コースが30分等で少し頼りなさを感じてしまいました。

そんな中、ワヤンキラさんだけは70分コースと本当効果が有りそうな気がして行きたいと思いました。

顔の洗浄や保湿だけではなく、マッサージもしっかり行ってくれ、顔が今までにない位スッキリしました

自宅でのケアの説明もしてくれ、今使っている洗顔でも大丈夫との事でしたので

さっそくアドバイスを貰った事を試してみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿