2011年10月21日金曜日

初めてのアロマエステ

26歳 N.R様

初めてアロマエステをうけました。

マッサージはよく行くのですが、パーテーションでしきられており、横を通る人のとも目が合う中で、

中々アロマエステを受け勇気がありませんでした。

最初はどのお店にしようか迷ったのですが、完全個室で受けれるとアロマエステとワヤンキラさんの

ホームページを見つけさっそく予約をしました。

そうすると、広々とした完全個室が完備されており、想像以上の素晴らしい空間に驚きました。

マッサージも今まで受けたマッサージとは違い、すごく手の間隔に癒されました。

また、疲れた際には来ようと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿