2011年3月21日月曜日

至福のひと時でした。

33歳 H.T様

今日は久々の休みをもらえました。

仕事柄不定期な休みなので中々体を休める事ができないので、

休みの日はいつも寝てしまっています。

でも凄く今日は疲れていたので、久々にマッサージに行こうと

思い、ワヤンキラを見つけました。

店内は照明が薄暗く落ち着いた雰囲気でした。

お部屋もカーテンではなく、ちゃんとした完全個室なので

寛げました。

スローテンポのマッサージなので、とろけそうになるくらい

気持ちよかったです。

至福のひと時でたまには自分へのご褒美に、来たいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿