2011年3月10日木曜日

毛穴が小さくなりました。

45歳 W.R様

最近毛穴の開きが気になり調べてみると、老化で毛穴が落ちてくると知り、

何とかせねばという思いで調べたところ、男性専門のエステワヤンキラを見つけました。

お店はアジアンテイストでスグにリラックスできました。

人に顔を触ってもらうなんて初めてですし、こんなに気持ちの良いものなんだと

感動しました。特に超音波での引き上げや小顔になるマッサージは、毛穴が引き締まるし

こんなにも口角や目元が上がるなんてビックリしました。

スタッフの方に継続するとキープできますよと教えて頂いたので、

定期的に来たいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿