2010年11月18日木曜日

体が軽くなりました。

S.S様 45歳

私は、マッサージを受けに行くのが、とても大好きです。

海外に行った時は、必ず受けに行きます。

しっかりしたマッサージが好きなので、タイ古式とか好きです。

今週はとても疲れていたので、どこか良い所はないかと

インターネットで見ているとワヤンキラを見つけました。

新感覚マッサージと聞き、色んな国で受けて来たのでどんな感じかとても楽しみでした。

なんともビックリこんなのは初めてだ!!! と思ったのが率直な感想でした。

しっかりしたマッサージというよりソフトな感じでした!

リラクゼーション効果が高いそうで私はみるみる夢の世界に落ちていきました☆

トリートメントを受けた後は疲れが吹っ飛び体が軽くなりました。

ワヤンキラのトリートメントを受けた事が無い人はもったいないなぁとしみじみ思いました。

友達にもすすめてみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿