2010年11月4日木曜日

マッサージなんてどこも一緒だと思ってました。

K.K様 32歳

以前、アロママッサージを探していて、ワヤンキラを見つけました。

仕事が忙しく、なかなか予約ができなかったのですが、仕事に空き時間ができ

今日こそ行ってみようと思い、当日の予約でしたがお電話すると空きがあると☆

良くマッサージは行くのですが「どこもそんなに変わらないんだろうな」

と思っていましたが、トリートメントを受けてびっくり!!

新感覚のマッサージにうとうと…

お部屋も、仕切りがカーテンでは無く、天井も空いていない完全個室で掃除も行き届いていました。

シャワーも完備でさっぱりして帰る事ができます。

私の中で、行きつけのお店になる事、間違いなしです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿