2011年9月17日土曜日

ブライダルエステの為に来ました。

32歳 M.R様

妻に連れられ、もうすぐ挙式なので

ワヤンキラにエステをしてもらいに来ました。

タルミを気にしているとスタッフの方に伝えると小顔スリムメンズフェイシャルコース

をおすすめされました。

正直、そんなんフェイシャルしても一緒やろって思ってましたが、何とビックリ

前から気になっていた顔のくすみも取れていましたし、顔も引きあがっていたので

驚きました。

やっぱりやったらやっただけの効果はあるって事なんだなと思いました。

妻にもかっこよくなった!!と言われたし来てよかった!!

またかっこよくなりに来ますね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿