2011年8月25日木曜日

リフトアップしました。

34歳 T・Y様

私は他のお店でもフェイシャルは何度かしてもらった事はあります。

いつもはリラクゼーションのフェイシャルを受けていたのですが

最近年のせいか頬のたるみが気になってきたのでこれは何とかせねば

と思って調べたところ、ワヤンキラのフェイシャルと出会いました。

リフトアップさせるには相当な痛みがあるのではないかと

ドキドキしていましたが、痛気持ち良い感覚でとてもリラックス

しながら受ける事が出来ました。

お店も自分だけのプライベート空間といった感じで、アジアンテイスト

なので落ち着ける空間でした。

また月に1回くらいのペースで来たいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿