2011年5月10日火曜日

ホホをスッキリさせたい

30歳 K.N様

ホホがスッキリすればもっとシャープな顔立ちに見えるのにな

と以前から思っていましたが、なかなかどうすればいいか分からず

でした。

そんな時友人からワヤンキラのフェイシャルコースを受けに

行ったと聞き、早速インターネットで調べました。

ワヤンキラでは小顔スリムというコースをしているとの事で

小顔効果を期待できそうだなと思い、行ってみました。

店内はバリの様な雰囲気ですごく落ち着きます。

部屋も完全個室と安心して受けれました。

トリートメントは引上げの機械なども使って行くのですが

とても気持ちよかったです。

マッサージは痛気持ち良い感じで効いてる、て感じでした。

終わった後は気になっていたホホもスッキリ。

また来なければと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿