2011年2月17日木曜日

フェイスラインがスーッとしました。

36歳 G.T様

私は30歳過ぎてから顔がたるんできたことに、毎朝見る鏡で

気づいてしまい、どうにかしなければと思いながら6年過ごして

きましたが、ここは自分を奮い立たして小顔スリムメンズフェイシャル

コースをしているワヤンキラに来て見ました。

内装はリゾート地に来たようでとてもリラックスできる空間で

音楽にも癒されました。

コースの中に超音波やマッサージがあるのですが超音波は

引き上げられてるー!凄い!と思いました!

小顔マッサージは痛気持ち良い感じでリンパ詰まっていますよ

とスタッフの方に言われました。

トリートメント後、皮脂汚れを落とすクレンジングからして

頂いたからか、肌は明るくなっているし顔も引きあがっていて

若かりし頃の自分に戻ったようでした。

これは持続させたいと思いましたのでまた定期的に

来ようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿