2011年1月17日月曜日

友人から聞きました。

55歳 M.Y様

私は仕事の合間を縫ってマッサージに出かけます。

クイックに行くことが多かったのですが、もみ返しになることが

ちょくちょくありました。

友人から良いメンズアロマのお店を見つけたと聞き、

ワヤンキラに行きました。

お店に行くと都会を忘れるようなリゾートに来たような店内で

とても落ち着く空間でした。

マッサージはソフトタッチですが背中などはしっかりほぐしてもらえ

メリハリのあるマッサージに身体はとろける様でした。

もみ返しもなく大丈夫でした。

また通いたくなるお店だったので、私も友人に教えてあげたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿